Jeepと北海道と私

九州育ち2児ママの北海道での波瀾万丈なJeepとの生活の記録

本日、退院します。あ、入院してた、、、

本日、1週間の戦いに🪖幕が降りる。いや、15日だ。

 

初めの発熱から15日。入院して7日。

やっと元気を取り戻してきた。

辛かった、、長かった、、

 

まだ、本調子じゃないけどもう帰る。

 

 

計発熱日数→12日。細菌とウイルスに同時に

身体をむしばまれてしまった。あー、不甲斐ない。

 

そろそろ自分の身体のことよくわかってあげたい。

疲れすぎセンサーが鈍いねん!(九州育ちです)

程々な人生にします。もう、こんなめに会いたくないぜよ。

 

 

仕事を休み、病院のベッドの上でさえも、うざ妻を発揮していたのに、文句ひとつだけで耐えぬいて、風邪ひきのモンスター👾🧌を見てくれた旦那に感謝する。

 

 

旦那もそろそろ、ウイルスに倒れると🦠予想。

よく頑張ってくれた。ありがとう。

できたら、ウイルスに負けんで?

 

 

引越しにもろもろ新生活って、身体への負担は想像を超えるハードさがあるのだ。自分を労っていきましょう。

 

 

みんなも、自分を、なでなで。よしよし。