Jeepと北海道と私

九州育ち2児ママの北海道での波瀾万丈なJeepとの生活の記録

体調不良でJeepを買ったツケが回った…

 

 

そう、私は今、寝ながらご飯を食べてこれを書いている。子どもに見られたら大変だ。

 

3日前よりも、体調が悪化している。

朝から身体がキツすぎて、起き上がるのが無理になった。残クレの仮審査に通す書類を記入したら、連絡して下さい。から、もう2日経っていた。Jeepどころではなかった。

 

 

朝よりも、少し何かを考えられるようになって

ふと、また車について考え始めた。そして、ふと、疑問が生じた。

そもそも、生産終了してる車で、どこかに在庫としてあったんかな?それならなんで、納車までに2ヶ月かかるんやろ?あえて納車日伸ばしたんかな?

 

そして、私はまたネットで検索した。

またまた、在庫車、とか、展示車などのワードでディーラーにまんまと、やられた!なんて書いているものを発見してしまったのだ。

 

もう聞いてみよう。

 

 

残クレの返答もせず、2日も音沙汰ない状況だったが、気になりすぎて電話してみた。

 

 

結果は、現在外国のどこかの工場にあるとのこと。展示車でもないとのこと。また勝手に推測したが、納車が6月なのも、そういうことかなっ♪と。

 

 

と、一旦疑問は全てなくなった。

今日明日で、体調を立て直さないと、大変なことになるので。また、休むとしよう。

 

残クレ、銀行ローンかは、また体調が良くなれば考えるとしよう。