Jeepと北海道と私

九州育ち2児ママの北海道での波瀾万丈なJeepとの生活の記録

上司の判断は、、、、私は…

 

 

お兄さんセールスは、戻ってきた。

オプションは、、、触れない…

 

 

…しかし、あまりにも致し方ないので…下取りプラスして、買取のsさんの提示していた金額と同等にします!と言ってきたのだ!

 

 

私はその時、お?と思った。いまでは、ん?と思っている。ん?は、こーゆー売り方なのかな?と思ったからだ。台車はあるけど、あえて台車がないといい、めんどくさくない、しかも、まあまあいい条件で提示すれば心が動くだろう…とゆう。これは、勝手な推測。また、下取りを上げてお得感を出しているが、実はカラクリがある。という記事を読んだことがあったからだ。しかしもう、その時は、すでに頭はパンク状態で、もう何がなんだかよくわからなかった。

 

結果、その条件を飲み、ヴォクシー もJeepでの下取りに、もちろん納車までの台車も心配いらないのか!よし!…また、保育園のお迎えタイムが近づいていたのもあって、、、、お願いします!

 

 

私は、ついに、言った。

注文書にバタバタとサインをして、五万円をお渡しした。

 

 

帰りの車で、もっと交渉の余地あったんやろうなぁ〜とムンムンして、その夜、注文書にサイン、キャンセルと検索したのは、内緒🤫。

 

この記録を残している私は、すでに、ローンについてまた、検索魔人になって、ひーこらと頑張っています。そして、また、体調不良がぶり返しました。うん、だよね。一旦休憩しようと思う。

 

 

ここまで、記憶があるうちに!と半日でやり遂げた自分は、本当に、アホです。

 

明日からは、リアルタイムで、記録を残せるので、嬉しい。