Jeepと北海道と私

九州育ち2児ママの北海道での波瀾万丈なJeepとの生活の記録

jeepに憧れつづけた約15年

今回は、私のjeepへの気持ちを残します。

約15年…盛っている。そう、Jeepを意識していない空白の時間もありますが、初認知からは、15年なのです…

 

私が、Jeepの存在を意識し出したのは、中学生の頃。その眼差しは、ロゴにありました。車じゃない…

記憶は定かではないですが、その頃の私は、兄や父の影響で世界のサッカーの試合をよく見ていました(強制視聴…ルールはいまだによくわかってない)その時に、エデン・アザールがイケメンすぎて、サッカーをよく見るようになりました。そして、運命の出会いを果たすのです。

 

黒を基調としたストライプにJeepの文字。なにこのユニフォーム!おしゃれぇえ(のちに、寝巻でしかきてはいませんが海外でお土産に購入しました。)

そこから、Jeepについて調べ、、、ることはあまりなく、おしゃれなロゴの存在を認知して時が過ぎていきました。

そこから、記憶、あまりない…

 

しかし!決定的に、Jeep車に乗りたい!

そう思うきっかけに出会うのです。その日からは、道を歩けば、あ!Jeep!Jeepのロゴに反応するようになりました。ちなみにいまでもです。

そちらは次回に…それではっ